mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

送別会

👹の送別会の日時が決まりました😖

○日の土曜日、午後19時30分からです。

一人会費は5千円です。

全員強制参加です😖

全員、参加を拒みました😲

誰一人、進んでの参加希望者はいませんでした😲

裏でみんな『行きたくないよー!』とボヤいていました😲

こんなにみんなに嫌がられる送別会は初めてです😲

ちょっと可哀想な気持ちになりました😰

でも、これが👹の足跡なんだなとも思いました。

👹が仕事で目指した物はなんだったのかなぁ。

誰一人からも慕われることもなく、他支社でも追い払われある意味有名人になっているらしい。

機嫌が良いときの笑顔は凄く可愛いのに。

機嫌が悪いと別人になってしまう。

我が侭、理不尽に怒る怒鳴る、色んな物にあたる、

叩きつける、部署内で騒音が続く。

どうしてこれらを止められないのかなぁ。

こんな建前だけの送別会なんて悲しすぎるよ😖