mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

貧乏人澪菜の奢り😅

今日は気分はo(^o^)oです🎵

何故なら仕事お休みだから。

ただ、それだけで気分がいいのら🎵

昨日はシャトレーゼで買ったエクレアを会社のみんなに差し入れしたよ🎵

勿論、👹にも。

他のみんなは👹がお休みの日にしか差し入れはしないけど私はそーいうのはイヤなんだ~。

それは逆にプチイジメみたいな感じがするし、そんな小さなことで自分の中に意地悪な気持ちを作りたくないよ。

他の人は他の人だから何も言えないけどね。

ちょっと悪口かな(んな、つもりは無いからね😅)

それだけ👹からみんなヤラレてるから仕方ないかも??😅

部署内全員、お休みの人の分は冷蔵庫に入れてメモを残しています。

後は今日、応援に来てくれる人とお掃除のおばさんの分も。

安いものだけどみんなが少しの笑顔でも出ると私も嬉しいじゃん🎵

前回はアイスのチョコジャンボモナカを差し入れした時は暑さもあってかみんな超笑顔でかぶりついていましたよ😁

みんなが喜ぶと嬉しいね👍

こんな出費は必要枠だもんね。


私のド貧乏はみんな知らないです😅

特売日に燃えることも知らないです😅

一応は見栄を張って?😅います😚

幸い洋服やバッグ、靴や小物は沢山持っているので

見た目ではド貧乏はバレていない……はず😅

ちゃんと数少ないけどブランド品も持っているんですよー(゜◇゜)

誕生日などでミーハー母から買ってもらったものですけど😁

でも、ブランド品には興味はないです。

私には価値が似合いません!

私には『しまむら』が似合っています🎵👍

しまむら』で大満足🎵

節約生活で貯金額は一千万円を突破しました。

大ウッソで~す😅(ASKAしゃんか)

アハハハ、偶には見栄を張った嘘も気持ちいいな😁


今日は足首サイズの可愛い長靴を探しに行きます。

少し強い雨くらいで会社の駐車場は凄い水が溜まるのですよ!

靴では完全にOUTですよ。

前回は靴を袋に入れて素足にビーサンで駐車場を歩きましたよ。

今後、多々必要になると思うので買ってきます。

これこそ余計なイタイ出費です😖