mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

秋のアホ会社で……

今日は久しぶりにキレイな青空に優しい風が吹いて気持ち良いです🎵

朝は少し寒いので薄手の長袖が必要ですよん。

ちょっと秋っぽくなってきました。


今日も朝からまたまた変な空気が流れました😰

新人2が👹の指示に超無愛想に返事をしてしまって

みんな一瞬、固まりました。

その後に私は👹と2から聞かれましたよ。

『新人2は出勤時からあんな感じだったの?』

私は首を傾げながら……

『今、来たばかりでしたよ』

2は……

『なにかあったの?』

私は

『いえ、今は何もないですよ』

2は……

『機嫌悪そうで無愛想だし』

また、喧嘩が勃発するか??

また👹の機嫌が悪くなって怒鳴り散らすか??

と、不安になりましたよ😰

もうもうも~う!!

毎日、毎日、毎日ーっ!!

ココはサバイバル場?!

その度に仕事のしわ寄せがアタイに来るのよー😰

新人vs👹の戦いは終わりが無いみたいです😥