mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

朝寝坊

おはようございます。

今日もまだ起き上がれません😰

目はとっくに覚めているけど溜まった疲れのセイで中々起き上がれずにベッドの中でスマホです😅

でも、もう10時前なので起きます😰


朝夜は結構寒くなったので今夜はおでんを作ります

昨日、材料は買っておいたのでこの後から煮ます🍲

ゆでたまごんも作らなきゃ🎵


昨夜は初めて自分で炊き込みご飯を作りました。

舞茸と牛蒡だけの具だったけど味がしみて美味しかったですよ~😋

味付けは簡単『追いがつおつゆの素』だけです。

これは便利ですよね!

私でも失敗せずに作れましたから😅


洗顔と歯磨きを終えてまずはの~んびり珈琲タイムです☕

アイスコーヒーからホットコーヒーに変わって季節の移り変わりを感じています🎵