mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

貧血だよぉ

ジーンズショップに行こうと出かけて……

その前にスーパーに寄って車から降りて10歩程歩いたら足から力が抜けてガクガク、酷い貧血を起こしました😖

車に戻って少し様子をみて再度歩くとやっぱりダメで気を失いそうに😱

車に戻り落ち着いたとこで家に戻りました。

幸いに家までは車で1分程。

部屋に入って座っていると気持ち悪いし寒気もしてきたので着替えてベッドにもぐりました。

体もだるい。

そのまま1時間くらい眠りました。


眼が冷めても無理せずに横になっていました。

20時頃に少し夕食を食べて薬を飲んで大分、楽になりました👍

自分で思ってる以上に疲れが溜まっているのかな😰