mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

バック2つGET🎵

今、少し出掛けてきました。

今日、直ぐ近くにブティックがオープンしました。

車で3分くらいの場所です。

駐車場はいっぱいで警備員の『おばあさん😲』が赤い棒を持って交通整備をしていました。

大通りに面した出入り口では警備員の中年のおっさんが『満車』の旗を持って立っていました。

逆じゃないの??

裏出入り口で左右から来てる車を止めたり入れたり

帰って行く車を止めたり出したりしている70代くらいのおばあちゃん警備員の方が大変そう!

嘆かわしい世の中ですね~😅


何とか中に入れてまずはカジュアルのバックを見ていて直ぐに気に入ったものが2つありました!

2つとも同じものは無く1点物でした🎵

私は両方を持って洋服を見て回ったけど特に欲しいものは無かったです。

でも、1枚のロングカーデをかなり迷いました。

色が黒しかなくそこがネックでした。

黒はちょっとな~!ベージュがあれば……

どうしても欲しいと思ったものを買わないと迷って買ったものは必ず後悔して着ないので買いませんでした。

結果、買ったのはバック2つだけでした👜


帰りにスーパーに寄って簡単な買い物をして家に帰ってきました。

大して動いてないのに疲れました。

やっぱり疲労が出ているみたいです😓

また、今、眠気がしてきました。

少しだけゆったりしていよう。