mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

暇な私😚

まだ少し身体のダルさが残っているので部屋でのんびり過ごしています。

天気も良くて気温も上がっているみたいだけど部屋の中は快適です🎵

午前中からお布団や枕やクッションやぬいぐるみまで干しています🎵

ネコたんと部屋中を追いかけっこして遊び終えたばかりです(=^_^=)

遊び疲れたのかネコたんは廊下で伸びています😁


暇を持て余してる私は午前中に母に電話して2時間お喋りをしました😲

料理の話や旅行の話、テレビ番組の話、芸能人の話、兄や弟の悪口😅など次から次へと笑いながらくっちゃべりました🎵

母との電話の後に弟へも電話しました😅

弟とは5分程度でお話終了!

男きょうだいは話が続かないですね😅


貧血は殆ど治まっているのに体が少しふらつくような感じがします。

これが溜まった疲れなんでしょうね。

弟は『そんな会社は直ぐに辞めろ!』『いずれ辞めるつもりなら働いていても自分のためにならないだろ!』と言います。

若いね~弟くん!!

ねぃちゃんは無職の辛さを知っているのだぞ!!

現在もド貧乏なんだぞ😅

職、生活に苦労の無い若僧にはわからん苦労をねぃちゃんはしているのだ😅

次の仕事を見つけてじゃなきゃ辞められんたい。


あ~外は素晴らしい天気なのに部屋に籠もってるのが勿体ないです。

今日の夕飯はひさ~しぶりに『すき焼き』を作ろうと思っていま~す🎵🎵🎵

でも、お肉は豚肉です😅

『豚すき焼き』も美味しいですよん。

安くてヘルシー、健康にも👍だもんね。

と、自分に納得させています😁

モリモリ食べて元気になるもんね💪

体重は5㎏減ってしまったので安心して何でもい~ぱい食べられるもんね🎵

デザートにショートケーキとアイスクリームも買ってこよう🍰🍦