mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

安給料が入りました😡

昨日はお給料日でした。

残業、頑張ったのでいい感じでした🎵
(本来は超安給料😡)

でもねー😖

毎月の支払いで💸💸💸はい!さようなら~でした😢

身を粉にして神経をすり減らしての1ヶ月の苦労が

会社はどっかんどっかん儲かって私達下っ端は貧乏から這い出せない😡

日本の低賃金態勢を何とかしてくれい😡

独り暮らしの女性はみんなどんな生活をしているのかなぁ。

ド貧乏は私だけ??

ただ、ローンが無いだけ私はまだ良い方かなー😖

こんな安給料じゃ、恐くてローンなんて出来ないよ

払える自信もないし😖


さて、今日の特売品を目指してスーパーにGO!