mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

本日も平凡で幸せです😁

昨日は寒くて今日はちょっと暑いです。

また強い台風が来そうで怖いですね😖

もう、大きな被害が無いことを強く思います。


昨日は雨の一日で今日は晴天です。

今日もお布団を干しています🎵

もう少ししたら取り込みます。

さっき、ネコたんをベランダに出して日向ぼっこをしました😸

干してる布団から自分の匂いがするのか立ち上がって布団に手を掛けて何度も匂いを嗅いでいました😸

飛んでくるトンボにもネコたんは興奮ぎみでした😸

10分程遊んで次は部屋の中で追いかけっこをして遊びました😸


今日はお昼ご飯、久しぶりにドライカレーを作りました🎵

簡単な野菜サラダとで食べました。

んまかったー😋

今日の夕飯は鶏肉と牛蒡、人参、コンニャク、筍、椎茸の煮物を作りました🎵

味噌汁は大根、油揚げ、水菜の具です🎵

後は味海苔です。


鉄分のサプリメント、通販で頼みましたよん🎵

色々あって分からないのでたまたま見た『えがお』って会社のが安いしテレビCMでも観るのでそれにしました👍

他メーカーのは高いのは1ヶ月分で6000円とかするのにはびっくりしました。

それだけ効果もあるのだろうけど私には続けられません😖


これから醤油の特売品をGETしに行きます🎵


安全運転を心掛け決して86kなんて出さず信号無視もしないようにします😅

事故を起こしたら逃げずに嘘なんて絶対につかずに被害者救助を第一に心掛けます😅