mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

面白い話みっけた😁

ネットで偶々見た話にウケました😁

一人息子がちゃんと留守番できているかどうか、

公衆電話から他人のふりをして家に電話してみた。

父親「もしもし、お母さんいる?」

息子「いらない」😃

姪の誕生日に

「これで何か美味しい物でも食べなさい」

と、割り箸を渡した😃

盲腸の手術

盲腸の患者が手術をする直前に走って逃げました。

つかまえて、理由を聞くとその患者は

「看護婦さんが、盲腸は簡単な手術ですから心配しないで

頑張ってください。って言ってたんですよ。」

と言って泣き出しそうになっていました。

なんでそう言われて逃げ出してきたんですかと聞くと、

患者はこう答えました。

「だって、手術を担当する先生に言ってたんです!!」😃

昨日じいちゃんが

「呆けないための本」と言うのを買ってきた。

今日も買ってきた。😃

ミニストップでファーストフードを注目した。

「骨なしチキンのお客様~」と呼ばれた時に

罵言を感じた。😃


日本語って難しくて面白いですね( ´艸`)