mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

輪島さんとジャイアントババさん

今、テレビで亡くなった輪島さんの昔の映像を流していた。

相撲は殆ど解らないですけど輪島さんの過去映像を見て素晴らしい方だったんだなと思った。

『大学出の横綱』だって。

引退後のまだ若い輪島さんは頬がスッキリ細くなって背が高く逞しい体にイケメンで格好いい。

後にプロレスラーになったんだって😲

ジャイアントババさんと2人での記者会見でジャイアントババさんが記者達に……

『他に儲かるものがある?』と聞いた。

記者達は『プロレスが1番儲かると?』と聞いた。

ジャイアントババさんは

『そうだよ』と笑いだし記者達も笑った。

その朗らかな映像を見てジャイアントババさんって面白くていいなーと好感が持てた。

2人とも強くて優しくて真面目で面白くて素敵💗

でも、お二人とも既にこの世に居られない。

もっと早くお二人のことを知っていれば良かったなと、とても残念です。

逝かれたばかりの輪島さんの安らかな眠りと御冥福を心からお祈りします。