mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

こたつが壊れてる!

秋晴れで気持ちが良いです🎵

窓を全開しています(部屋の中は肌寒いけど)🎵


今日はウエルシアの調剤薬局に取り寄せを頼んでいた錠剤を半分に割る器具を取りに行きます。

そんな優れものがあると最近知りました。

薬に弱い私は持っていた方が何かと良いかなと思って。


後はYAMADA電機にお買物に行きます。

こたつが壊れていて電源スイッチを入れてもつかないんです😥

寒くなって来たので準備をしていないとネコたんが寒い思いをしては可哀想。

新しくこたつを買い換えようとネットチラシで調べていると……

こたつの本体だけってのが売っていました!

テーブルは壊れてる訳じゃないのでソレだけ買えばいいんだ!やったー安上がり🎵で早速買いに行きます。

でも、なんで壊れたのかなー。

原因は不明です😥

男の人だったら自分で修理できるかも??

こんな時、電気系オンチ、メカオンチの女独り暮らしは不便です😣


またガソリンが上がっていました😱

灯油も高いだろうなー。

今年の冬は貧乏澪菜には厳しくなりそうです😨