mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

🎵🎵🎵

人様のブログを読んで……

『この人、頭良いなー』とか

『凄く物知りだなー』とか

『難しい言葉を知ってるなー』とか感動するブログは少ない。


私自身のブログを読めば直ぐにアホがバレてしまうでしょう😨

私は日本人だけど知らない日本語がいっぱい😥

難しいことも、日本の中のことさえ知らないことばかりで恥ずかしいです。

勉強も社会人としての世の中のこともちゃんと学んでこなかった自分の現在の姿がアホなんです😥

そんな私が読んで勉強になる、感動する二つのブログに巡り合えたことに『やったー!』と思ってる👍



さ~て、夕方になりましたね~。

今日も寒いですね~。

こたつのヒーターが待ち遠しいな~。

そろそろ、スーパーに行くかなー。

今日はポイント10倍日だし🎵

一昨日はタイムサービスで白菜1/4を50円でGETしました🎵

1/2は100円だったけどそんなにはいらないので小さい方を買いましたよん🎵

今日のタイムサービスは何かな~🎵

タイムサービスは5分……もっと短いかなぁ……

直ぐに終了してしまうから熟女の群れに入り込むのは大変です😁

んじゃ、行って来ま~す。『バイナラ😅』👋