mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

誓ってやる😠

今日、YAMADA電機にこたつのヒーターが壊れていたと電話した。

電話に出た男性従業員の対応にムカついた!

以前にも1度この電機店に行った時に対応が悪かったのでそれ以来ココは嫌いで普段は利用してなかった。

でも、今回はヒーターが他の電気店よりも2、3千円安かったので仕方なく行った。

やっぱり嫌いなとこで買うから不良品が当たったのかなー😲

大体、チラシ品なのに商品を置いてない!😤

他店から持ってくるからと数日待たされた。
(この時点でケチがついていた)



今日は……

電話で発注するので1週間待ってと言われたので『他の支店から持って来られないのか』と聞いた。

調べて言った言葉が……

『1番近いとこで○○店ですね』

『○○通りにあります』

『……』

『……』

は?私が取りに行くんかい😤😤😤

私は『そこから*持って来れない*ですか?』と。

アホ従業員は『持って来れます』
『3、4日掛かります』

車で行って50分くらいの場所なのに!

私は『そんなに日にちが掛かるんですか?』

アホ従業員『流通がホニャラホニャ……』

私は『分かりました!』

この会話中にアホ従業員は全く心のこもってない軽く『申し訳ありません』を1度言っただけ!

前回もそうだったけどこの支店の従業員は

【どあほ】しかいないんかい!!

客より上から目線の接客に心無い冷めた言葉遣い!

この店では今後二度と買わないと誓います(`_´)ゞ