mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

なに?この料金の違いは!

今日の病院では健康診断の料金は他の(診察料+傷病手当の書類代+処方箋)とは別にしてもらうように頼んでいました。

全部合わせても2万円にはならないだろうと思っていました。

番号を呼ばれて会計に行くと一枚ずつ説明と金額を言われて……

『合計8・・・円です』

えっ??はっせん……(゜o゜)

にゃ~~んとぜ~~んぶで9000円しない(゜ロ゜)

マジ?ウソ!ホント?……おったまげました!

健康診断料は5000円弱でしたよ( ̄○ ̄)

検査内容は入社前の時の健康診断と同じ内容でしたよ。

前回の病院では9000円!この病院では半額近く安く5000円弱!

どーしてこんなに違うのー😱😱😱

自腹だった前回は高くて会社払いで安い……

なんか悔しいな~😝



郵便局に行って傷病手当の書類を本部に送り、電話をしました……

そしたらねー、私の💗素敵な上司くん💗がね……

本部にな~んにも伝えてなかったんです(▼皿▼)

総務の話ではすべて会社が手続きをやってくれるそうです!

総務の方は悪くないのに手間を掛けさせてしまったことを謝ってくれました。

本来はあのドあほ上司が本部に連絡をして診断書も送るべきなのに*やっていなかった!*のです👊

おかしいなーとは思っていましたよ!

従業員が診断書を2回も提出して休んでいるのに総務から電話1本来ない会社なんて有り得ないと不思議に思ってましたよ。

あのドあほ上司は一体どこまでドあほなんだか😤