mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

医師のミス😖

病院もやってくれましたよ!ミ・スを😲

郵便局を出てガソリンを入れにスタンドに行って

その後にスーパーに寄って帰りました。

部屋について間もなく電話音がなり出ると病院からでした。

一瞬、会計の間違いで追加料金でも請求されるのかと思いどきどきしましたよ😅

電話の内容は傷病手当の書類に書き落としがあったらしいです😱

病院に行った日数と日付を書いてなかったのでもう一度書類を持って来てほしいと。

もう、送って明日には本部に届くのに~(゜ロ゜)

病院の方に既に送ったことを伝えると……

『もう一枚用紙があれば書き直しますので土曜日に健康診断の結果を取りに来られる時に持って来て頂ければ』と言われたけど。

また会社に電話したり私も書き直さなきゃいけないし何より健保に届くのが数日遅れると許可が下りるのも遅れてしまう😖

迷っていると病院の方が、

『私が会社に電話して会社は書き足してもらえるでしょうか?』と。

それが1番早いし手間が掛からないので

『そうして頂ければそれが良いですけど』と言いました。

本部の電話番号を教えました。

その後、電話がないので了解が得られたと思います


ドあほ上司と病院に振り回されて疲れましたよ😖