mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

元気復活だもんね👅

ワー~-~-ハッハッハー!!

悩んでもしかたなーい!!

これも私の人生の一場面だもんね!!

ワッハッハッハー(^◇^)


なるようになるさ😚

昨日もちょっと会社に顔を出してきたよん。

もう一度あほ上司と話そうと思ってね😁

このまま迷惑掛けるのはイヤだし……


大人決断をしようと思ってね👍

私の気持ちと意思を伝えて後はあほ会社の良いようにしてもらいましょとね😚

私があほ会社にへばり付いてるとか甘えだとかあのおばさんに言いふらされるのはイヤだ!


あほ上司が居る日時を確かめに行って2には話す内容は言ってないよ。


私の病名は確かに特にはないんだなー😲

医師曰く『激しい緊張とストレス、疲労による心身のバランスを崩しているので今は無理をせずに休息を取らないとうつ病になってしまうよ』

『暫く規則正しい生活をしてゆっくり過ごしていれば治りますよ』だって。


私は弱虫🐛だし凹みやすいけど、その反面開き直りが早くていつまでもイジイジはしないタイプ😁

今はあのおばさんのキツイ言葉にも凹んでないし元気に『何くそ👅』な感じ(笑)