mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今日も幸せです😁

そろそろ16時ですねー。


家中の窓はまだ全開です🎵


さっきまで風でレースのカーテンが踊っていました


片付けや料理の下ごしらえをしていたので寒さは感じないけど炬燵をつけて一休みしています🎵


少しくらい寒くても外の空気が入ってくるのは気持ち良いから好きです😁


炬燵に入って温かいカフェオレ飲んでいます☕


昨夜は炬燵でアイスクリームを食べました🍦


ネコたんは炬燵で丸くなったり、出て遊んでまた入ったりしています😁


独り遊びに飽きると大好きなオモチャを加えて来て私に『あそぼ』と誘います😁


かわいい💗


細やかだけどネコたんがウチに来て私は幸せ🎵


16時を過ぎましたねー!


そろそろ、タイムサービスを狙ってスーパーにお買い物に行きます🎵


今日は何が安く買えるかな~🎵


一昨日はほうれん草一束が100円と生中華麺3個入りも100円とサンチュの束が100円でした。


私はほうれん草を2束GETしましたよん👍


それでは行って来まーす👋