mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

暇です😚

今日も秋晴れで気持ちい~です🎵


今、夕飯用におでんを煮ています😋


一人分だから少量だけど🍢です😁



今日の深夜に地震がありましたよ😱


ちょっと長く感じたし揺れも結構あったけど震度は2だって😲


ちょっとビビって『こわーい!』って声を上げてしまいました。



今、スタッドレスタイヤのチラシとにらめっこしていました。


今、持っているのはこの冬で3年目になるので買い換えた方がいいのかなーと迷っています。


YOKOHAMのアイスガードかDUNLOPかなー。


BRIDGESTONEが1番良いみたいだけど高い😖


新しい車も欲しいなー。


私の車はエンジンをかけると*バカバカバカー*


走ってるときは*ボロボロボロー*と……嘘です😅


休職中に新しい車なんて*何言ってんだ!*ですね😅


貧乏人は貧乏人らしく身の程を考えろでした😚