mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

あほ上司に会ってきます

今日は午後からあほ会社に行って来ます。


あほ上司と会って来ます。


昨日の朝、病院に行って来たので体調報告と今後の話をしてきます。


会社の方からは休むことには同意してくれているので何も言ってこないけど……


掃除のおばさんに言われたこと(人手が足りないからあなたが辞めれば人を入れられる)は私の中では無視できないので話してきます(おばさんに言われたとは言わないです)


ハローワークやチラシで常に募集はしてても中々、人が入ってこないので私が辞めても変わりはないけど一応、私の『大人決意』を伝えます。


この会社は入社前の自腹健康診断と仙台に講習を受けに行かなければならないことはハローワークやチラシには載せてないので面接時に言われて入社を断る人柄多いようです。



今日また寝違えてしまって首が痛いです。