mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ASKAしゃんのDiaryに……

うわ~~~~~!!


今日のASKAしゃんの更新記事にびっくり!!


偶然にしても私が昨日書いたASKAしゃんのブタ…😅と哀川翔の2つの内容が今朝、書かれている😲


ただの偶然に間違いないと思うけど……


でもさ、でもさ、私が書いた2つがだよ!!


2つともASKAしゃんが今朝、書いているんだよ😲


これはおっどろき~じゃん!!


以前にも私がASKAしゃんのとこで投稿したのが


3回、ASKAしゃんが拾ってくれて書いてくれたことがあるけど。


今回のはどう自分の中で解釈すればいい?


もう、どっきどき~!!


舞い上がる~!!


自惚れるな!ですよねー😖


たまたま、たまたま、たまたま、だよね😣