mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

果物の秋!食いしん坊の秋!夜は長い!

ポリポリポリポリポリポリ……ズズズ……


またポリポリポリポリポリポリ……ズズズ……


『三幸の海老せん』が美味しくて止まらないポリ


『三幸』商品はホボ、ハズレがなくてまいうポリ


このあほ会社である人が三幸の安くて(100円😅)美味しい塩味と醤油味のおせんべいを差し入れしてくれてからみんなハマってます。


私も何度かその100円のおせんべいを買いました🎵


おせんべいには🍵ですよね🎵


でも、普段、私はお茶を飲まないのでウチにはお茶っ葉がないんです😅


おせんべいも滅多に食べなくて最近ちょっとハマってる感じくらいで直ぐに飽きると思うので勿体ないのでお茶っ葉は買うつもりはないです😅


でも、今は濃いめの熱い🍵が飲みたい感じ😃


我慢してコーヒーを飲んでますズズズ…


おせんべいを食べる前に真っ赤な🍎を食べました🎵


友達?の果物農家のおじいさんに甘くてキレイな🍎を5個頂きました🎵


今度はラ・フランスをくれるそうです🙌


このおじいさんはよく果物をくれるので私は以前、お返しに『九州野菜の美味しい青汁』をプレゼントしました(ワタシハノメマセン…オェ~😃)


少し前に消防士の知り合いからラ・フランスは既に1度頂きました😋


この消防士のお兄さんは佐藤錦の🍒もくれる優しい人なんですよ(美味しいものをくれる人は優しい😃)


山形の人は🍒、🍑、🍎、梨、ラ・フランスなどの果物はみんながくれるんですよ。


だから買わなくてもいいので助かります🎵


さて、アイスクリームを食べて歯磨きします😁