mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

冷めないマグカップ

スマホをやりながらHot Coffeeを飲んでいるとツイ忘れてしまって冷めてしまう。


アルアルですよね😥


折角の珈琲が残念です。


温度調節付きのマグカップってないのかなぁ。


熱い、中、ぬるい……だけでもいいから設定できる機能が付いてるのがメチャ欲しい!


冷たい機能はいらないけど入れ立ての珈琲がずっとそのままアツアツで飲めるみたいな。


私は何かをやっているといつも珈琲を冷めさせてしまうのでガッカリ😣


ゆっくり、のんびり飲み終わるまでアツアツで飲みたいな~。


メーカーさん、私のアイデアを買ってください😌


そして製造してください👅