mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ストレス性激痛

ううう・・うっ・ふっ・ふっ・ふぅー


と、なるくらいに両腕に激痛が出ます(>.<)


腕の付け根から手首まで両方や片腕、


肘から手首、肘から付け根、


その時によって痛くなる範囲が違います😣


酷いときは脇や胸の上まで激痛になります。


この激痛が出始めた頃は痛みに息もできないくらいで丸くうずくまって治まるのを待ちました。


痛みは毎回2分くらいで治まります。


腕を上げても下げても引っ張っても丸で効果はないです。


ただ、ただ治まるのを待つしかないのです。


多い日は一日に10回くらい痛みが出てたけど最近は2、3回くらいで大分治ってきたようです。


今は激痛の時の呼吸法が分かりました。


激痛は変わらないですけど慌てなくなりました😃


さすがに両腕に来たときは『ううう・・うっ・ふっ・ふっ・ふぅー』と我慢できずに小さな声が出てしまいます😣


ストレスって溜め込むとこわ~いですね!


場所を選ばす全身に故障が出るもんね😱


痛みや、カイカイや、クラクラや、フラフラ


過食に食欲不振に……も~いろいろぉ😱


どんな会社に行ってもイヤな人がいたりでストレスは溜まるよね😰


でも、身体を壊してじゃ遅いから出来るだけ言いたいことは言った方がいいかもね。


言っても言わなくてもパワハラやイジメをやられるならもう言っちゃおう!😚