mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

超危機一髪白塗りおちょぼ口😱

コウメ太夫は17日更新のツイッターで、「今日洗濯物干そう思ったらベランダに知らない男がいてタバコ吸ってて、なんだコイツは!と思って注意したら逆上してキレてきた!! 慌てて窓閉めたら窓ガラス叩き割るかと思うくらいバンバンバン!叩いてきて超怖かったチクショ!!」と出来事をつづった。

コウメ太夫はすぐに警察に通報したようだが、「警察連絡してるうちに逃げられてしまった」という。「もう来ないでくれ怖すぎる!!」とつづった。

≈≈≈≈≈≈≈≈コウメ太夫のコメです≈≈≈≈≈≈≈

この記事、めっちゃ恐くなーい(゜ロ゜)


知らない男が勝手にベランダで煙草を吸ってるなんて精神的に普通じゃないよね!


窓を締めても割れんばかりに叩くなんてホラー映画じゃん!コワ~😱


犯人はどんな考えで?気持ちで?ベランダに入り込もうと思ったのかなぁ。


自分ちじゃないし友達の家でもないのになぜ?😱


酔っぱらいだったのか……?


まさか、違法薬でラリラリだったのか……?


どんな状態でもこんな恐いことヤメテよねー😠


ウチも1階だからヤバコワだよー😣