mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

寒さに身も財布も凍る❗

寒いですね~。


山形は昨日の朝は雪が積りましたよ⛄


今日は雲ってて寒くてコタツから出たくないです



あ~ァ、仕事をしてないのに会社から保険料の払い込み用紙が届きました😰


それくらい会社が全額負担してくれればいいのに!


どっかの外国人社長みたいに想像つかないくらいの収入があれば愚痴も出ないけど。


はぁ~生活が苦しい~ざますよ(*T^T)


クリスマス…お正月…


はぁ~人並みに過ごしたい…


あっはっはっはっは~!


上には上がいるけど下にも下がいるもんね😁


ん??私が最低ってか?😅


まっ!それならそれでヨシッ!と🎵


悩んでも悔やんでも金持ちになるわけじゃないし!


貧乏を楽しもう🎵😅


正しい貧乏1

泥棒をしない!

正しい貧乏2

人は人、自分の身の丈で生きるべし!

正しい貧乏3

安物服でも洗濯して清潔だけは心掛ける!

はいっ!これであなたも正しい貧乏になれます👍


私ってケナゲ…わっはっは😅


寒さて脳ミソが凍ってますσ(^_^;)?


さて、アホなことばかり書いてないでネコたんのおやつの「ちゅ~る」と私のおやつのアイスクリームを買いに行きましゅるよん🎵