mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

やっぱり無理かな。

この数日、真剣に仕事のことを考えてた😰


お陰で今、胃が痛いです😢


すっごく、すっごく、本当なやんでいます。


あの会社に戻るべきか…


暫くは残業や休みを減らされることはないと思う。


でも、忙しさからそんな特別待遇は直ぐになくされるでしょう。


はい…きっとまた体調を崩してしまう😨


病院の医師はできれば辞めた方がいいと言ってる。


私も正直に言うと自信はないです😰


残業やシフトで私の休みがみんなより少ないなどの他にも最悪なこともある。


明日、お休みだと思っていても急に出勤+早出残業や休みの当日に出勤の電話がきたり😵


そんなだと精神的に落ち着かないしのんびりもできないし休み前日の嬉しさも消えてしまう。


こんな日常を続けていたら心身がおかしくなるのは当たり前だよね。


給料が安くてもこれだけ働けば確かにそれなりの収入にはなるから生活も楽になる。


だけど…


普通に働いてアノ外国人さんの給料の10000分の1でも稼げるといいのになー😅


求人広告を上げても入ってこない。


新人5は年末で退職。


新人2と4も退職を考えている。


やっぱり転職しかないよね。