mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

「あしょぼ~」🤗

今日は(昨日)夕飯を食べた後にネコたんが今、1番お気に入りのオモチャを加えて「あしょぼ~」と誘って来た🐈


1日に何度も誘われるので大変です😅


洗面所にいてもキッチンにいてもコタツでのんびりしていても私の目の前に加えて来たオモチャをポトッと落とすんですよ🐅


「あしょぼ~」「あしょぼ~」と一生懸命にオモチャを引きずってくる姿にはもう、ウルウルすることもあります🤧


何度落としても加え直して引きずってきます🤧


部屋中を走り回りベッドの上でもジャレて遊びました🎵


で、コタツに入って録画していたワンニャンの番組を観ていたらいつの間にか眠ってしまってました。


タツはこれが気持ちいいのですよねー🎵


目が覚めたら22時からのニュースが既に始まっていました。


どれくらい眠ったのかなぁ😃


今はネコたんはベッドで眠っています。


夢では沢山のネコたん達と遊んでるかな🤗


また、明日も元気に遊ぼうね😚💕✨