mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

気持ち悪~な夢

私って毎日のようによく夢を見るんだけど休職してからはあまり見なくなっていたなぁ。


楽しい夢でも怖い夢でも悲しい夢でも夢を見るのは大好きです😁


今は殆ど見ないけど以前は何度も予知夢を見たこともある。


1番多く見た予知夢は近い知り合いの亡くなる夢


それは必ず朝方に見てその日に亡くなった知らせが入るみたいな。




今日の朝方に久しぶりにリアルな夢を見たよ😁


それがかなり生々しく実際に起きたことのようで目が覚めて数時間たってもな~んな感覚が変だったな


でも、その夢は一部分しかおぼえてないけど本当にリアルだった。


何故か私は行ったこともない中国の駅にいた。


そこは赤が多く使われた可愛い駅で都会でもなく田舎でもない。


言葉も分からない私はちょっと不安を持ちながら兄を待っている😃


結構人の流れがあって中には観光できた金髪の外国人がカメラを持って写真撮影している。


私はトイレに行こうと駅を見ると入口の直ぐ横にトイレが5室くらい並んでいた。


トイレのドアも赤く縁に金色の細いラインが入っててお洒落だったな😃


ドアの前には結構高い石の階段が2段ある。


私は階段を上がりノックをして返事がないのでドアを開けると中は和式のトイレで足元は網目になっている😱


一応は水洗だけど…ただ、中は…


足元は水浸しで…内容は言えないくらいに汚い😱


私はたまたまだと思い隣のトイレへ…


ドアを開けると…もっと酷く汚い😱😱


その隣へ行こうとすると中から中年の女性がスカートを叩きながら忙しそうに出て来た。


私はそのドアを開けると…もうめちゃくちゃ!


どのトイレもとてもじゃないけど中に入れないくらいに散らかり汚い😱😱😱


私は思わず「嘘でしょう!中国人ってこれが平気なの?!これが当たり前なの?!」と叫んだ!


そこに掃除のおじいさんが来て掃除を始めた。


おじいさんは手に薄く汚い雑巾を1枚だけ持っている。


掃除が終わるのを待っているとおじいさんは足元だけサッサと撫でるくらいに拭いただけ!😲


散らかってるのは片付けない!!😲


私はおじいさんにキレイにしてくれるように頼むとおじいさんや周りの人が不思議そうに私を見る😃
(何故か日本語での会話が成立してる😅)

えっ?私、何か変なこと言った?😃


見ていると他の女性はイヤな顔一つすることなくその超汚いトイレに次から次へと入っていく😱


私には無理!


中に一歩も入ることが出来ない…



夢は続きがあるけどよく覚えていない😅


一流中華レストランに行くと幾つもあるテーブルの間に何故か救急車で人を運ぶ??チャー😅が幾つか置いてあり人が眠ってる。


テーブルの椅子でも人が眠ってる。


高級レストランなのに薄暗くて人が眠っているだけで料理を食べてる人はいない😲


スーツを着た背の低い太ってバーコード頭の少ない髪がテカテカに光ったスケベそうなオヤジがニタニタ笑いながら私の方へ手を差し出しながら来た😱


こんなオヤジ知らない!来るな!こっち来るな!


と、ストーリーがないヘンテコリンな夢だった😅


どうしてこんなヘンテコリンな気持ち悪い夢を見たのかなー‼️


どんな深層心理が隠れているのだろう🤔


今日は良い夢とは言わないけどせめて上塗りするくらいの普通の夢をみさせて~😅



これは「夢」であって実話ではありません。
中国の方、失礼しました🙇