mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

大声の独り言👸

この投稿は独り言なのでスルーしてください😛


おっほん、あー、あー、あー
本日は晴天なり…


まず、miwaさん…


めっちゃっくっちゃ綺麗です👸


お世辞は悪いけど1つも言いませんよ!


目が大きくて優しさ100%顔に出ている笑顔で明るい印象で上品でめちゃ若くてまるで女優さんのようですよ👸


どうみても32,3歳くらいですよ👸


上品さや美しさは私、完全に負けました!


ってか、足元にも及ばないですよ😅


まじ、きれ~い、優しそう~👸


これだけの美人だとfellowsの男性はASKAしゃんどころじゃないですよ!


ここだけの話だから言うけど…


ASKAしゃんの「my room」に貼ってる人でこれだけ綺麗な人はいないですよ。


断トツの1位ですよ👸


わ~っ!私ってこんな綺麗なお姉さんと会話してたんた~😀


私のアホな話によく付き合えますね😅


私みたいなハナタレ小娘とは次元が違いすぎですよ


ask012さんも写真を見たらすっっっごくびっくりしますよ😁


きっと何人目かの妻にしたくなるのは間違いないですよ😁


以前、ミスコンテストなどでいくつもグランプリを取ったりしてたでしょう?


北川景子堀北真希チェ・ジウ…なんかよりもずっと綺麗ですよ👸(例えが浮かばない)


もう、びっっっくりどころじゃなくびっくりしましたよ😁


ヤバイな~!
ASKAしゃんの目に留まったら…😱
私なんて相手にされなくなってまう!
miwaさんの前に会って「落とす」べきだった😧


あの写真、ココにも貼りたいなー😁


大声の独り言なのでした😅 ハァ、マケタ…トボトボ…