mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ボーナス🎵

さっき、気がついたんだけど会社からメールが来てました。


そうなんですよぉ、ボーナスの明細書が届いていました😲


私にもボーナスが出ましたよ😁


3000円くらいかなと思いながら見てみると…


うそっ!!万が付いてましたよ😲


ウシッシ、儲かったな😁


このボーナスで弟の嫁さんに商品券を5000円分買って送ります🎵


離れているからお嫁さんには何もしてあげられないので偶に、私が気に入ったバッグや洋服を買うときに2つ買って1つを送るんです。


お嫁さんは凄く喜んでくれるし弟も私が嫁を可愛がるのが嬉しいようです😙


後は母へのXmasプレゼントかなぁ。


ケーキは毎年、弟が母に買っています。


それくらい買ってあげないとお正月料理は母が作ってお嫁さんに持たせてるんだから😙



今日は雪が降っていて寒かったですよ。


積もってはないけどやっぱり運転は緊張します。


明日も明後日も雪が降るみたいです。


交通事故が増える時期だからこと気を引き締めて安全運転を心掛けなきゃね😁👍