mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ATMのお金がなくなる❗

昨日、今月の末に引き落とされる光熱費と新聞代を2つの銀行口座に入れにいった。


スーパー入り口の直ぐ横にある2つの銀行のATM。


ATMの入り口外には1人の女性が待っているだけだったので、その女性の後に並んだ。


ん??中には誰もいない!


すると中から警備員??みたいな制服を着たおじさんが出て来た。


待っていた女性はおじさんに「まだ時間掛かりますか?」と聞いていた。


おじさんは「すみませんね、後5分くらいで終わります」と恐縮している。


女性は寒い中、結構待たされてるみたいで震えていた😮


おじさんは「いや~、今日は思った以上にお金が出てしまって!ボーナス日だから」と言ってた。


その結果、ATMのお金が無くなったそうです😲


ATMの中にはどれくらいのお金が入っているのかなぁ??


みんな首をキリンにしてこの日を待っていたんだね


私は寒いので先にお買い物をしてからATMにお金を入金しました。