mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ムロツヨシ

ムロツヨシって俳優のことあまり知らなかったけど


モニタリングを観て大好きになりました😁


普段があんなに面白く明るく楽しく心が広い人だとは思わなかったですよ👍


私は性格が良くて面白い人が好きです😁


面白いでも頭の悪いバカっぽくて引いてしまうような人はNGです😅



でも、カランでいた相手の仕掛人男性のあのトボケタ顔もインパクトがあってよかったなー👍


決してイケメンではなく、どちらかといえばモテそうにない面だけどでも、なんだろう…


あの雰囲気、トボケズラ、いいな~。


友達になりたい感は100%でスキですね😲


あの2人コンビの面白いドラマが見たいですよ🎵


最高に面白くてスッゴく笑いました🎵





昨夜は「ポトフ」を初めて😅作りました🎵


材料は悩んで選んだのはキャベツ、じゃがいも、人参、玉葱、ちょっとふんぱつした長めのウインナー


味をみながら作っていてコンソメだけじゃな~んか足りなくて味に絞まりがない!


そこでレシピ本には載っていなかったけど塩、胡椒を入れつつ味見。


んん!段々よくなっていった!


もう少し胡椒を入れると🙃美味し~い🙌


でけました~!初めてのポトフ~🎵


これは簡単でいいじゃん🎵


なんで今まで作らなかったのかなぁ。


カレーやシチューは作っていたのにね。


今日は煮物風?すき焼き風?鍋風?何だか分からない冷蔵庫にあるものを煮ました🎵


白菜の残りと長ネギの残りとピーマンと豆腐に糸コンニャクに卵を壊さないように落として完全に固めました🎵


味付けは👍👍👍美味しくでけましたよん🎵



寒い日が続くのであったか~いものがいいですね😁