mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

安奈

昨日、車を運転中に流れてきたXmas song


何度か聴いたことはあった曲


ラジオでじっくり聴くとイイ曲だなーと思った。


曲の中で何度も「安奈」と言う名前が出てくる。


詩も素敵💗




お金持ちの恋人とのXmasデート。


素敵な服を着て首、耳、腕にはキラキラ輝くアクセサリー、一流ホテルで豪華な料理に高級ブランドのプレゼント、そんなXmasもいいとは思うけど私には似合わない😅


小さなアパートで奮発した「すき焼き」と小さなケーキに数千円のプレゼント。


暖かい部屋にすき焼きの湯気に二人の笑顔。


愛してる喜びと愛されてる喜びを噛み締める幸せ。


こんなXmasデートができる人は超幸せ者だよね😅



今年は22(土)23(日)24(休)・・・3連休ですね。


何処に行っても、何処を見ても💑💏💕ですよ🙃


私は部屋で鍋とケーキをバクバク…


お笑い番組を観ながら大笑い…


偶にネコたんと追っかけっこ…幸せ~😚