mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

Merry Christmas✨🎄✨🎁🎉♥️

みなさ~~~ん、Merry Christmas♥️🎉🎁♥️


平成最後のChristmasをみなさんはどう過ごされているのかなー🎵


家族と楽しく過ごしたり


大勢の友達とワイワイ過ごしたり


恋人とイイ感じ~に過ごしたり


仕事で職場仲間と細やかに過ごしたり


私??😁😁😁


私もまぁ、それなりに…😁😁😁


私にはChristmasに対してジンクスがあるんだなー


いつからかなー、もう何年も前からChristmasには


「彼氏」がいないんだよねー😅


居ても何故かChristmas近くには終わってしまう😲


不思議なんだけど、何故かThe ENDしてしまうのよ


まっ、恋人なんて…恋人なんて…


【出世の妨げになるー】だけさっ😚
(仕事も彼氏もないプー子の強がり😅)




で、今年の私のChristmas?♥️


まぁ…それなりに…それなりに😁





f:id:mionax:20181224232529g:plain