mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今年最後の愚痴・・だと思う😙

平成最後のジャングルべ~ル🎵ジャングルべ~ル🎵は終わりましたね。


さすがに聖夜にはハロウィンのようなバカ騒ぎを起こすバカはいなかったようですね😁


Christmasで大忙しのケーキ屋さん、ハンバーガー店、ピザ屋さん、レストラン、飲食店、玩具やさん、デパートにホテル・・・


どれだけの諭吉(お札)が動いたかなぁ!


想像もつかないくらいの諭吉が忙しくあっちでもこっちでもの勢いだったんだろうね。


数日後には年末でまた大忙しの諭吉。


ウチには諭吉はいないから関係ないことですけどね😚




あっ!今日はあほ会社に保険代を振り込まなきゃだ!


昨日、振り込み用紙が届いて年内に振り込むようにだって!


傷病手当ては年明けでまだ先なのに😤


ド貧乏やってるとお金の愚痴が出るものですね😅