mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

Monster House

あははは!


クロちゃんとしまえんの檻に入れられちゃった🎵


私も「赤いボタン」をポチッとしました🎵


でも、なんだか「ヤラセ」に見えるのは私だけ?


最初からちゃんとストーリーの台本がありそう。


クロちゃんの演じた最低男(実際も最低)にブーイングやブログ炎上でも結果としてはオイシイ!


芸能界で生き残る為にも今のクロちゃんには必要な
「最低男」のキャラ。


視聴者に飽きられるまではこのキャラで仕事は来るでしょうからね👅


としまえん」懐かしいな~!行きたいな~!


友達5人で夏に遊園地とプールの両方で遊んで楽しかったなー🎵


その時の水着の写真もあるけど・・・upシナイゾ😁


話が反れました😅


この寒空にクロちゃん、マジで24時間も檻に入っているのかなー😲


だって、これから入園料が無料だから大勢の人が押し寄せるはず!


檻から出してるとわざわざ来てくれた人が見られない、写真撮れないじゃ、怒っちゃうよね!


私はクロちゃんよりも他のmemberと写真撮りたいなー🎵


でも、丸見えの檻で眠ったり食べたりトイレまで…


刑務所より辛い環境はちょっとやり過ぎのような気もするけど…


番組の企画と言えどもクレームで大変なことにならなきゃいいんだけどね。


場所も沢山の子供が来る遊園地だしね。




お正月に向けてお餅や出し昆布や鰹節に乾燥椎茸などのお買い物は済みましたよん🎵


昨日は特別にポイント10倍だったのでお米も買いポイントがい~ぱい付いてラッキーでした🙆