mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ぶっこみジャパニーズ

年末年始は特番がいっぱいですね🎵


普段は殆どテレビは観ないのですが特番は面白くて笑えるものが盛り盛りだから観てます🎵


今日は「ぶっこみジャパニーズ」をみて爆笑してました🎵


1番気持ち良かったのは「ダンスの達人」が超スッキリしましたー👍


日本人を日本人のダンスをバカにするアメリカ人!


学生服にダサイ鞄を肩からしょってわざとにイカサナイ格好をしていたので尚更バカにされてた😤


達人はとっても爽やかな顔で笑顔は最高に素敵!


でも、それが逆にアメリカ人からすると子供ぽくてダンスなんか出来そうにないように見えてナメたのかも。


そんなアメリカ人達の前で超レベルの高いスッゴイダンスをやってみせた👍


バカにしたアメリカ人や見物人はビビったように驚いた🎵🎵🎵


やったー!やったー!どんなもんだいっ!😙


まるで私自身が踊ったような気分で鼻高々で超、気持ちよかったです😁


「お寿司の達人」も「柔道の達人」も面白かったです👍


日本の職人技やスポーツ精神、etc…


日本には世界に誇れる素晴らしいものが沢山あることに嬉しく思いました🇯🇵




今、外は少し雪が積もっています。


明日は一日中⛄のようです。


帰省などに影響が出ないといいですね。