mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

めちゃくちゃ泣き笑い😂

今日ガソリンスタンドでガソリンを「満タン」😁にして重~い灯油も2ポリ缶買ってスーパーへ…


スーパーで年越し蕎麦やお正月料理に使う食材などを買ったらカゴいっぱいになってしまいました😲


その後はウエルシアに行っておやつなどを買って帰宅した🎵


ウチに着いてからが大変でしたよ!


雪はガンガン降ってるし・・・


直ぐ目の前がエントランスだけど灯油が重くて…


「うぅぅ…」とうなりながら2つの灯油を何とか部屋のドア前に置いて他の荷物も運んでやっと部屋の中へ…ふぅ…


迎えに玄関まで出て来てるネコたんは「なゃにを買って来たにゃー!ボクのおやつかにゃー!」と袋の中を覗いてる🐈


食品を全部しまって、夕飯を作ってから休憩。


18時半にごはんを食べながら、さんまの番組の


「ご長寿クイズ」を観てた🎵


一般人のお年寄りは天才!!!


お笑い芸人なんかより超、ウケる👍👍👍


答えがぶっ飛んでるし、面白さはどんなお笑い芸人でも敵わないと思う。


決勝まで残ったおばあちゃんはもう、もう最高😂


ごはんを食べながらテレビを観てひとりで大笑いが止まらない😂😂😂


笑いすぎて涙は出るし、兎に角ずっと笑いぱなしでしたよ😂😂😂


もう、100点満点👍👍👍


大笑いした後は次の番組をコーヒーとチョコサンドワッフルを食べながら観ていたらいつの間にか居眠りをしていた😁


タツでの居眠りは気持ちいいから大好き🎵


目が覚めると過去の「ヤマンバ」や「マンバ」の現在の姿や私生活などをやっていた。


みんなすごく綺麗になっていて落ち着いてた。


しっかり自分の道を歩いている。


母親になってたり仕事を頑張っていたり大金持ちになってたり、それぞれがみんな輝いていて幸せそうだったなぁ。


「あぢゃ」も綺麗で和服姿は素敵だったー👍


「かあたん」も綺麗で大型トレーラー?だかを運転してカッコよかった👍


全員が色白だったな(クロいわけないか😁)


みんな30代前半~後半になっていたけど独身が多かったかな?!


みんなの笑顔と輝きになんか元気と希望とやる気をもらった気がする。


私もあんな風に輝きたい。