mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018年12月31日

今年も今日で終わりですね。


私は色んなことがありました。


世界中の人達にも色んなことがあったでしょう。
(当たり前じゃん😅)


凄く良い一年だった、普通の一年だった、


良くない一年だった・・・


みんなそれぞれだよね。


私は残念ながら良い一年ではなかった…かも😅


でも全然、不幸ではなかったなー。


経験を積めたし学んだこともある。


全部、自分で選んで進んだ道だから間違っても誰のせいでもないよね。


でも、私はよく間違えてしまう。
(これって学んでないじゃん😱)


私は何を書いてるんだ??


まっ、と言うことで(どう言うことだよ⚡)…


みなさま、良い年をお迎えください😊