mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ラーメンが食べたい!

今、テレビで北海道の札幌、旭川、函館、室蘭のラーメン番組やってる~!


めちゃめちゃ美味しそうです!


札幌は過去は味噌ラーメンだけど現在は海老ラーメンが流行りらしいです!


旭川はさっぱり醤油ラーメン!


函館はさっぱり塩ラーメン!


室蘭はカレーラーメン


あれ?もう1ヶ所、こってり醤油ラーメンがあったけど何処だったっけ?😅


私はやっぱり札幌の味噌ラーメンが食べたいです。


後は函館の塩ラーメンも美味しそうで食べたい😋


考えたらお店で塩ラーメンって食べたことないような気がする。


福岡県にある「どさん子ラーメン」店のカレーラーメンはめちゃめちゃ美味しくて友達と一時期凄く凝って通っていたことがあるなぁ。


今は気持ち的にステーキよりアツアツのラーメンが食べた~いです😋


みなさんもそろそろお正月料理に飽きてきてラーメンが恋しくなっていませんか?🍜