mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私もコタツで丸くなる😃

あ~動きたくな~い!


今、コタツでマッタリ中です🎵


午前中に病院に行って、15日引き落としの生命保険代を入金してスーパーに寄ってコンビニに寄って帰って来てコタツに入ったら眠くなってきた😪


あ~、このまま居眠りしたいけどまだやることがあるから眠っちゃマズイよ🙅


ネコたんはベッドでスヤスヤ眠ってるでやんす🐈


昨日の夕方はアイスバーンで道路がツルツルだったけど今日は雪もなく寒くもなく車の運転も楽でよかった🎵

あぁぁぁ・・・ヤバイ!マジで眠ってしまいそう!


仕方ない、ちょっと早いけど夕飯を作りながら目を覚ますかな~?


あ~~~メンクサい!メンクサい!