mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

DVは許せない❗

どんな理由があってもDVは絶対に駄目でしょう❗


偶に女性が男性にDVもあるようだけど多くは男性が女性に暴力を奮っている。


殆どの女性は男性よりは弱く力では敵いません。


それを解っていて自分が腹が立ったからと当たり前のようにDVを繰り返す男は人間ではありません❗


人間の心を持っている男性はDVなんて畜生以下のそんな行動はしないです。


出来ないのが人間です。


DVをやるような男は情けなく愚かで弱く格好悪く、どんなに見た目を飾っても1つの魅力もないです。


ゴキブリやハエなどより価値のない生き物です。


女性の身体は男性が思うよりデリケートです。


殴って大丈夫な部分は1ヶ所もありません。



今現在、DV男と一緒にいる女性も早く目を覚ましてほしいです。


DVは簡単には治らないそうです。


私の同級生の女性はDVによって手の指の1本が第一間接から曲がったままになりました。


学校は違うけど同じ歳の女性はDV夫から殴り殺されました。


発見された時に彼女の顔は・・・


人の顔はこんなに腫れるものかと言うくらいに2倍くらい腫れ上がっていたそうです。




DV男達、いつか涙を流して後悔する日が来なきゃいいけど❗❗❗


最悪な被害者が出る前に気付け❗❗❗


自分で治せなきゃ精神科に行け❗❗❗


紅白に出た最低なゴキブリ以下のヤツ、二度と被害者を出さないために女性に近づくな❗❗❗