mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

フルーツの缶詰め🍊🍎🍇

「みかん缶」ってもう何年も食べてないなぁ。


果物の缶詰めってスルーしてしまうし。


それが偶々、果物缶の前で止まって買う気もないのにツラーっと見た。


果物缶の中でもあまり興味がないのは「みかん缶」


パイン缶や桃缶の方が好きかな😋


だけど、その日は妙にみかん缶が食べたいと思って買ってきて冷蔵庫で冷やしてから食べた🎵


おいし~~~い( ☆∀☆)


みかん缶ってこんなに美味しかったっけ😋


確かに生の果物には敵わないけどこれはこれでイイ感じに美味しい👍👍👍


果物の缶詰めの一般的なものは・・・


パイナップル、桃、みかん、フルーツポンチ・・・


もっと種類が増えるといいのに。


りんごや柿やキウイや葡萄やメロン・・・etc


そのまま食べても色んな種類をMIXしたりケーキ作りなどにも便利良いし🎵


クレープやパンケーキに生クリームと一緒にフルーツ缶を使ったり🎵


MIXしたフルーツ缶でシャーベットを作ったり🎵


家族や友達とちょっとしたホームパーティーできちゃうよ👍


またみかん缶買ってこよう🍊