mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

アホ!ウザイ!消えろっつーの!

今日、朝早く携帯の電話がなってたけど無視った。


鳴りやんだと思ったら今度は家電が鳴り出した!


7回コールが鳴って止まった!無視でいいのだ!


電話の相手はアホ元上司だから😚


私は今月の15日に退職したんだし。


私はもう会社に用がないのでゆっくり時間を置いてお昼前にコーヒーを入れて飲みながら電話をしてあげた。


元アホ上司は優しい声と言葉で・・・


「退職日を月末までにしてもらいたい」と😮


はあ??このアホ何言ってんだ!!


私は訳を聞くのも面倒だから何も聞かずに


「私も色々、手続きがあるので出来ません!」と断りました!


本当に最後の最後までウザイヤツだ!