mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

色々ありすぎ、重なりすぎ、面接日

今日は面接に行って来ました。


手応えは全く分からないです。


面接の後、軽くお買い物をしたりシャトレーゼでワッフルやブッセやマフィンやパイなどを楽しみながら買って気分転換に前職場に差し入れに行って来た




今回のことを書こうと思っても上手くまとめられないです。


まだ心が拒絶しているようで考えようとしても頭の中でストップがかかります。


亡くなったのは父方の従姉妹のお姉さんです。



口の中の手術は手術の前々日から左上奥に妙な違和感があり次の日には歯茎と歯茎の付け根までが腫れてしまい痛みと歯と歯を噛み合わせられなくなりました。


虫歯はないので歯茎に傷をつけてバイ菌マンが侵入したのかと思って1日様子を見たけど腫れも痛みも酷くなったので歯科に行くと緊急手術になりました


原因は歯茎の中に埋まっている親知らずが斜めにあって、それが顔を出そうとしているけど埋まっているから出られずに炎症を起こしてるらしいです。


それで、出口を作るだめに切開して出やすいように膿を出し骨を削りました。


骨を削り始めたときに一部分に麻酔が効いてなくて顔を歪めると再度麻酔を打ってしばらく置いてまた削ると大丈夫でした。


骨を削る音が怖かったです。


30分掛からないで終わりました。


後は出てくるのかこないのかを様子みで完了しました。