mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

行ってみるけど・・・

面接の結果が30日に届きました。


一応、ぷー子は卒業できます。


詳しい書類等が2月1日に届きます。


また、色々と提出物も揃えなきゃかぁ。


今度はパワハラがなく働きやすくみんなと仲良くできる職場だといいな。



どんな仕事でもよかったんだぁ。


雪道の運転に自信がないので、出来るだけ市内でと探していた。


お休みも土日でなくてもいつでもいいし。


時間帯も…朝は弱いから早朝出勤でなければ何時でもいい。


中々、「これだ!」なんて仕事はないよね。


で、1ヶ所「面接受けてみっか!」を見つけた😅


物流会社の事務員です。


家から車で6,7分くらいかな(信号は1個だけ👍)


これは魅力です🎵


お給料は前会社よりはUP↑で悪くはないです。


取り敢えず頑張ってみます。


今はただただパワハラがないことを願っています。