mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今度はなんだ~!

今日は宅配水のサーバー交換に来るからキレイに磨いて玄関に準備しなきゃと思っていた。


でも、早朝から左の肋骨が痛い❗


急にズキズキと痛みだした❗


どこにもぶつけてないし…理由が分からない。


もう~なんなの~!


口の次は肋骨~😱


まるで釘でも打ってるかのように数十秒ごとに激しい痛みが走って、その度にお腹が引っ込んでいる。


13時にサーバーを玄関の前に出したときに様子をみたけど重い物を持っても痛くない。


ただ、勝手に数十秒ごとに激痛が走ってる😖


ネットで調べると肩こりなどでも肋骨が痛くなるらしい。


肩こり・・・ないよ。


後で鎮痛剤入りの湿布を貼って様子をみよう。


もうこれ以上色々と重なるな🤒


・・・いたいなぁ


・・・湿布貼ってきますε=ε=┏(・_・)┛