mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今年もスタートからツイテナイな😧

昨夜もずっと激しいズキズキが止まず


その痛みはどんどん激しくなり


ズキズキッ!2秒くらい置いてまたズキズキッ!


もう、お腹は休みなく引っ込んで出て・・・


まるで通販の筋肉を鍛えるベルトで電流を流してお腹がピクピクしているみたいでした。


この痛みは異常だ!と思うほどに痛くて痛くてたまらない😭


今より酷くなると救急車かなーと考えたくらいに激激激痛!


朝まで我慢して美容院に行かなきゃと思いながら痛みの様子をみた。


あ~~~やっぱり痛みが続いて治まらない😣


ネットで調べると咳をして痛ければ外科、痛くなければペイン内科が良いと。


「ペイン内科」??なんだこれ??


取り敢えずこの町でヒットした病院に行くことにした。


内科、皮膚科、整形外科、歯科は掛かり付けがあるけどペイン内科なんて初めて知った。


病院で問診を受け診察をして身長、体重、血圧、後は指に何か着けられた。


最後にレントゲンを前向きと横向きと2枚撮影した



少し待って呼ばれると医師は私のレントゲン写真とにらめっこしてた😧


何か怖い病気か?😨不安になる!


医師は「… … ココ、ココ、かなり痛かったでしょう!ヒビが入っています」と。


😧😧😧😱😱😱へっ?ヒビですか?


でも、私にはそんな原因はまったく思い浮かばない


生まれて初めての「ヒビ」、骨折も経験なし!


よーく考えてみた。


さっき、もしかしたら・・・


「寝相」??


そういえば数日前にコタツでまた居眠りした!


その時に少し高さのある座椅子式チェアーに上半身を乗けった形で眠ってしまって起きた時に首から左の肩から背中が物凄く痛かった😨


きっとそれが原因だー❗❗❗


それしか思い浮かばないもん!


あ~ぁ、やってもた~😣


病院でバスト・バンド・エースという肋骨を固定するものを巻かれ痛み止めの入ってる湿布と痛み止め薬をもらってきました😖


みなさまも呉々も寝相には気を付けてくださいましぇ~ネ😁