mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

アンニョンハセヨ~

就職にあたってバサバサ、ピンピン、ジャジャコ頭を美容院でカットとヘアカラーをしてきたよ。


新しいファンデーションも買ってきたし準備でけた




帰りにスーパーに寄ったら広い駐車場に車がいっぱいで停められない車がグルグル回ってた!


日曜日でポイント10倍だし恵方巻きか~。


私もグルグル回る流れに乗って空きを探したけどなくて4週くらい回ったとこで良い場所が空いた🎵


出入り口の直ぐ前にIN\(^o^)/やったー!


お肉や果物、おやつを買った🎵


で、韓国のりや初めて見る「トッポギ」のカップものを発見!


私はトッポギ、大好きで自分でも作ったことがある


作り方はネットで調べました。


トッポギのインスタントカップがあるなんて知らなかったですよ。


2種類があって普通のトッポギともう1つはとろけるチーズが乗ってまろやからしいもの。


新発売らしく今日までがサービス価格になっていて1個200円ちょっとなので各1個買ってきました🎵


韓国料理が色々食べたいなー😋


トックやチヂミやポクム、チャプチェにテグタンクッパ、タコ素麺、ゴマの葉…


叙々苑に行きたい!金龍に行きたい!


トッポギカップ画像

f:id:mionax:20190203213549j:plain